20代の女性を中心に親しまれている夜用アイプチのナイトアイボーテ

なかでも一番のお気に入りはやっぱりナイトアイボーテ

あんなにかわいい二重になるなんて見た事ないです。とにかくナイトアイボーテに出会ってから、私の人生かわりました。これからもこの夜用アイプチの愛好家として生きていきます。ナイトアイボーテは大人ギャル目な二重幅になれるため、どんな年代の女性にも合うアイプチが揃っています。シンプルでかわいくもあり、セクシーでかっこいいアイプチがあるのでどんなシーンにも対応してくれます。

夏が近づくと、デパートにナイトアイボーテの特設コーナーが設置

夏に海に行く予定があると、ここでアイプチを買うことが多いです。去年のがまだ残っているけど、やっぱり流行りは毎年変わるし、色々着たいし、結局買っちゃいます。種類がいっぱい取り揃えられていて、ノリの強さであったり持続時間も豊富だから、絶対に気にいるのが見つかるというか、気にいるのが多すぎて決められなくなります。アイプチだけじゃなくて、ローラーやスティックも売っててついつい買っちゃいますね。ずっと気にはなっていたのですが、アイプチをたくさん持ってるため我慢してたんです。でも雰囲気変えたくて、とうとうナイトアイボーテ2を買っちゃいました。これが大正解で、つけ心地は良いし、持ちもいいし、大ファンになってしまいました。

メイクもガーリーな感じや、可愛らしい感じ、少しセクシーなものまで、バリエーションにあわせて二重の幅を使い分けられる豊富なのも嬉しいポイントです。それに、アイプチはしっかり二重になるため、トータルでコーディネートできるのも魅力的です。これからはアイプチの買物はナイトアイボーテでお世話になりたいと思います。どんな気分の時でもきっちりきまります!

目元にアクセント小物が欲しい時には、少し強めの二重に。アクセントはほしいけど、ピュアにみせたい時は幅を狭めに。もうひとつ、ナイトアイボーテのイイ所が、値段なんだ〜すっごくリーズナブル!!だから、チャレンジしやすいし、いつもと違う雰囲気になりたい時なんかでも、取り入れやすいんだな?実際に手にしてみてここまでいいものだとは、想像ができませんでした。今では、友達に感謝しています。ここまで、いいものを紹介してくれたことに対する感謝の気持ちといえます。いろいろな店舗を探してもここまでいいものに巡り合うことはできませんでした。持っていたら、家族からも褒められました。近所の人にまで、声をかけられるほどの人気になっています。まるで、人気者になった気分です。嬉しい限りです

なんといってもナイトアイボーテはノリや幅の調整など多様性に長けているところが大好き

朝起きてから夜寝るまでの間、まぶたにつけていても違和感なしです。この前、海外旅行に行ったんですけど、一緒に持っていきました。これからも手放すことはできません。芸能人のようなまぶたが光り輝いていて、おしゃれな感じで美しいので、とても素敵で気に入ってます。主人いわく、あの時の私がかわい過ぎて断るつもりが結婚してくれってって口から出ちゃったらしい。目ヂカラってやつです。あの時、ハッキリ見せてたのはナイトアイボーテとアイシャドウの組み合わせだと思う。きっと黒目が大きくてたぶんウルウルしてたんだなぁ~。まんまと騙されたかな。かわいくみられる感じにも思えるけど、ナイトアイボーテで幸せを掴んだからOK!

友達がナイトアイボーテ使ってて美人になったな?って思ってもわたしには無縁と思ってた。調べてみたら他社からも似たようなの夜用アイプチが出てる。友人が使ってるから同じにしてみました。種類あるんだけど今回は初めてだから、初回お試し購入!学校にもそのままいけそうなくらい自然なの。二重になるだけでこんなに違うんだね♪悔しいかから、見た目だけでも勝ってやる(笑)いくら仲良くても女の心の奥底ってこんなもんだよね。

やっぱキャバの可愛い子はナイトアイボーテをつけてるから売り上げがいい。あたしも売り上げNo.1になってみたいよぉ~。モデルがコラボしてるナイトアイボーテはちゃんと二重になるから好き!デザインも派手派手じゃなくてよ~く見るとシンプルでいい。

無理やり二重にして痛くないかどうかは3ヶ月たちましたが、まったく問題ありません。夜塗るタイプだからいちいち手入れしなくていいし、一日中アイプチしていても目がつかれない。こういう盛れるアイプチって、偽物が多いんだけど、超貴重です。これをつけるだけで顔の印象が整形並みに変わるし、化粧をすればモデルさんのようにめっちゃかわいくなれちゃうの。いろんなのを試してきたけど、使いやすいしかわいいし、しばらくは手放しません。

二重ですがもっと目立たせたい時もナイトアイボーテは有効

ちなみに3ヶ月分。使い心地もよくて、買い物する時や友達と遊びに行くときとかも、よくセットしてから出かけています。どんなシーンにも合わせやすく、値段も手頃なかんじで買えるから重宝しています。カタログモデルもいつも二重メイクもちゃんとできて、参考にできるし、会社やデートに着て行っても大丈夫なのも魅力です。私は数年前から、ナイトアイボーテしか使ってません。とにかくかわいくて、高級感があって、最高なのです。男の子のうけもよくて、心なしか告白される事もふえたようなきがします笑。